この最近、「データベースのレコードを、従来どおりAccessのように表示するビューに加え、
選択された行をプロパティみたいに縦に表示するビューの両方を持つビューア」
に手を入れています。(この長い名前、何とかならないか?)
http://d.hatena.ne.jp/a-san/20050802
最近は小さな「お仕事」が多いのですが、DBを使うものが続いているので、
ちょくちょく、この自分の作ったツールも使っています。
その他のツールも併用して使っているのですが、これは自分がよくわかっている分、
使いやすいし、欲しい機能も簡単なものなら付け足せます。
客観的に見れば他のツールの方が圧倒的に多機能なんですけどね。。。