Scala 2.9.0.1

Scalaが2.8から2.9にアップしました。
早速入れて見ました。
以前の、2.7xから2.8では結構変わってて、コンパイルが通らないケースもあったのですが、
今回はどうでしょう?
http://d.hatena.ne.jp/a-san/20100416#p1

error はなかったけれど、warning がいくつかあった。

2.8         @deprecated("getBlockを使いましょう")
2.9         @deprecated("getBlockを使いましょう", "2011")

@deprecatedの引数が2つになり、2つ目にどのバージョンからかをあらわす、since:Stringが
追加されました。私の場合、明確なバージョン番号を付番していないので、年で代用しました。

2.8         format("""<%s %s>""", tagrawname, attr.toHtml)
2.9         """<%s %s>""".format(tagrawname, attr.toHtml)

Predefのformatメソッドが非推奨になりました。
代わりにStringのformatメソッドを使います。

2.8         error("usage: asanutil.ZipUtil <zipfile> <outdir>")
2.9         sys.error("usage: asanutil.ZipUtil <zipfile> <outdir>")

Predefのerrorメソッドが非推奨になりました。
代わりにscala.sysパッケージのformatメソッドを使います。


とりあえず、私が試した範囲ではこんな感じでした。