第1回 大阪Scala勉強会

http://atnd.org/events/18888
参加者、多い!
大阪でScalaの勉強会がしばらくなかったので、みんなやりたかったんでしょうね。
応募は満員御礼。


Scala入門をやった。
まぁ、緊張したが疲れたー。
多分、Scalaの初心者の人もいたから、やってよかったかな???


ガチのモナドの数式を初めて見た。
全然わからないが、おもしろかった。
数式の意味をプログラム言語の意味に併記してくれたらなぁ。


やっぱり、WebFrameworkの話が多い。
それ以外の話も欲しいなぁ。


Tupleが嫌い。t._9って何だよ?
私は好きだけどなぁー。つーか、戻り値、受けるときに変数にバラせよ!
Scalaで困ったら、#scalaでつぶやく。会議室やメーリングリストはない。
つぶやきかー。Java-Houseみたいなの欲しいなぁ。バックナンバーが残るし。
コーディングスタイルが決まらない。多人数の開発になったら絶対困る。
同意!