JavaScript

今まで、JavaScriptは「Javaのマガイ物」みたいな印象を受けてて
敬遠していたのですが、どうにもこうにも「お仕事」でやらざるをえなくなって、
今さらながらJavaScriptを勉強しています。
久しぶりに役に立つ言語を勉強してます。w


いざ、勉強してみると、JavaScriptって悪くないですよね。
いや、言語的には面白い部類に入ると思います。
どこかで「JavaScriptLispだ」というのを聞いたことがありますが、
確かに、そういう「香り」がします。
かなりフレキシブルです。
ブラウザの中に閉じ込めておくのはもったいない。
イジリ倒せばかなりおもしろいかも。