秀丸エディタ

研修でメモ帳でソースを書くのはさすがにつらいので、秀丸エディタをダウンロードして使ってました。
かなりバージョンアップしてますね。今はVer6.07です。
Ver5.xでタブが使えて喜んでいたのですが、気がつけばメジャーバージョン番号が変わってます。
欲しかったタブごとの[×]もついているし、
Eclipseみたいにソースを折りたたむことができます。
Windowsが出た頃からのユーザですけれど、ずーっと無償でバージョンアップが受けられるのがいいです。
しかも、これだけ古いソフトなのにいまだにバージョンアップをこまめに重ねているところがスゴイ。
そして邪魔な機能よりうれしい機能の方が多いです。
もう一回、送金してもいいぐらいです。



(しないけどw)