本屋

本を買いました。
ITプロジェクトの「見える化」下流工程編 (SEC BOOKS)
図解アリエナイ理科ノ教科書―文部科学省不認可教科書 (三才ムック―B‐geeks advanced edition (Vol.87))
Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]
買っていないのですが、入門CommonLispが出ていました。
入門Haskellの姉妹本みたいです。
入門Common Lisp―関数型4つの特徴とλ(ラムダ)計算
うーむ、ポストオブジェクト指向関数型プログラミングなのかな?

<プチ自慢>
その本を見ていたら、lispで作られたエディタであるxyzzyの紹介があり、そのバージョン情報の絵が載っていました。
そのアイコンは私がデザインしたもので、
Icon designed by Yoshinori Watanabe.
の文字も読めました。←私です。(^^;
まさかこの本に載ってしまうとは、予想GUYです。w
</プチ自慢>