チョット聞いてくれる?

昨日からJavaとVCで作られたシステムの手伝いをやっているのだけれど、
Javaからiniファイルを読み込む箇所があったんです。
どうやっているのかな、と思ってIniFile.javaというそれらしいソースを開いてみると・・・。

orzガクッ


・・・私のソースだった。
このソースはホームページでしかUPしてないし、もう何年も前のヤツです。
このプロジェクトの誰かが、当時ダウンロードして使ってくれたのでしょう。
いや別に使うのは構わないし、いいんだけれど、まさかこんなカタチで出会うとは思いませんでした。


私は何本かソースやツールをUPしているのでたまにこういうことはあるのですが、それでも東京のどこかの人とか、まだ距離がありました。
今回はモロにとなりのプロジェクトです。こんな近くは初めてです。
しかも自分でソースを開けてしまったのでショックは大きいです。
あまりにもorzだったので、なんだか仕事になりません。
帰ります・・・。