BlancoSqlEditorPluginリリース祝賀会(^^;

いやいやいや。
いがぴょんとsariちゃんとで祝賀会(?)をやりました。o(^-^)o
たった今帰ったところです。
いがぴょんとはメールや日記でしょっちゅうやり取りしているのですが、実際に会うのはホント久しぶりです。NT4は出てたけれど、Linuxがまだマイナーな頃でしたから、7・8年ぶりかも?
梅田の地下で飲んでいたのですが、名残惜しくて店員に追い出されるまでしゃべり続けていました。
blanco、オープンソースフレームワーク、データベースvsオブジェクト指向Eclipse Plugin開発パターン、SOURCEFORGEJavaコンパイラ、書籍の執筆、Excelでどばぁ!っと、みたいな〜。
他にも業務系、Web系のあり方や開発水準のレベルのUPとか。
メチャクチャ濃いです!
それにパソコンを始めた頃(小中学年)の頃の話とか、会社でのポジションとか、普段聞けないことも聞けてうれしかったです。



またやりましょーね!