javadoc に お気に入り をつける

javadocのフレームありで表示すると左上にパッケージの一覧がでますよね。
最近、Javaのパッケージがめちゃくちゃ増えて、調べたいパッケージを探すのに時間がかかってしまいます。そこで、すべてのパッケージだけではなく、自分のお気に入りだけのパッケージを表示するようにしました。お互いは切り替えて表示できるようにしました。全然違和感なく使えて、結構便利です。IE,FireFoxともにうまく表示されました。

1. まず、overview-frame.html をコピーし、overview-frame-fav.html というファイルを作ります。
2. overview-frame.htmlを以下のように変更します。

<TD NOWRAP><FONT CLASS="FrameItemFont"><A HREF="allclasses-frame.html" TARGET="packageFrame">すべてのクラス</A></FONT><br>
<FONT CLASS="FrameItemFont"><A HREF="overview-frame-fav.html">よく使うパッケージ</A></FONT>
<P>

3. overview-frame-fav.htmlを以下のように変更し、それ以降にある自分があまり使わないパッケージを削除します。

<TD NOWRAP><FONT CLASS="FrameItemFont"><A HREF="allclasses-frame.html" TARGET="packageFrame">すべてのクラス</A></FONT><br>
<FONT CLASS="FrameItemFont"><A HREF="overview-frame.html">すべてのパッケージ</A></FONT>
<P>

以上よろしくお願いします。