DBブラウザのユーザインターフェース(3)

これってソフトの性質上、個人の好みで選べるし、他のソフトと併用しても問題ないんですよね。csvなどソース管理とか、ecliseなど開発環境などは、プロジェクト全体で統一しなければならないけれど、こういうソフトってエディタみたいに個人個人がバラバラでも別に困らないし、個人が複数を使い分けて使っても構わないんです。他にいいソフトがあっても、このソフトに1つでも良い点があれば、それだけで使ってもらえます。
なので、DbToolsがどんなに優れていても、気負いすることはありません。総合的に勝てなくても、1つでも優れた点があるだけでいい。

じゃあ、このソフトのEclipseプラグイン開発やるの?

いやいやいやいや、それとこれとは話が別ですって。(^^;