NHKのソース

私が体調不良で倒れたため、他のメンバが私の箇所の不具合を
修正することになった。
申し訳ない。>メンバの方々
ところが不具合云々ではなく、
「Aさんのソースはキレイ」
という状況になったらしい。


うん。
ときどき、そう言われます。
自分で言うのもなんだけれど、普段からそう心がけています。
特に仕事で作るソースの方が、わかりやすく、オーソドックスな
書き方にするようにしています。
多分、周りの人は、私の外見上、トリッキーで難解なコードを書くと、思われているかも
しれません。
しかし、実はNHKのアナウンサーようなソースを目指して書いています。
クセがなく、洗練された、無駄のない美しいソースを。
うーむ、自慢話で申し訳ない。