log4cxx その後

メーリングリストにレスポンスがあった。
どうやら、CVSリポジトリから最新を取ってきてくれ。とのこと。
うーん、こっちはapacheのサイトから最新のzipを取ってきたんだけど、
CVSの方はどんどん更新されているみたい。
さっそく、WinCVSを使ってダウンロード。
build.xmlがあったのでantでビルドしようとしたら、cpptasks.tasks
うんぬんでダメだった。
antでC++のソースをビルドするわけだから、多分 makefileでいうところのCFLAGS
みたいな設定が必要なんだろう。
・・・。
オープンソースってこういう小さな障害がよくある。
元気と運があるときは乗り越えられるだろうけど、今日は両方ないのでパス。(x_x)
明日にしよう・・・。