tune

画面への変更が4646msecかかる処理があった。GUIなのでチョット気になる。
別にDBもHWもネットワークも絡んでいない。単なるメモリ内の処理なのに異様に遅い。
まぁ、データの量が多いからなのだけれど、それにしても遅い。
そのうち、およそ1/4の1222msecは16進ダンプの生成にかかっているのがわかった。
CStringを多用している。
それほどひどいソースではないので、CString自体が重いようだ。
Cライクなchar*で書き換えてみると、1222msec→0msecになった。
えっ!? 0msec!???(計測不能
うーむ、速くしすぎちゃったかな?(^^;
でも、全体ではまだ3秒程度かかってる。